※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

前駆陣痛は、便秘のようなお腹の痛みや生理痛のような痛みを感じることがありますが、それが前駆陣痛かどうかは分かりません。

前駆陣痛てどんな痛みですか??
私が痛み強いタイプなのか分からないんですけど便秘みたいなお腹の痛さが時々あったりで、これは前駆陣痛なのか??と思ったり、、でも便は快便です!生理痛みたいな痛み??はあまり感じないんですよね🤔🤔

コメント

ままり

生理痛みたいな感じでしたよ(^^)

• 🦁

🦁

やっぱり生理痛みたいな感じだったんですね🤔🤔
    なら私のこの時々くる痛みはなんですかね(笑)
    生理痛みたいな痛みは全然感じないんですよね、、

• 8月7日
  • ままり

ままり

便秘みたいな痛み私もありました!でも私は本当に便秘だったので陣痛とは関係ないかもしれないです...🤣笑

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は生理痛の重いみたいな感じでした!全然痛く無いですよね😂

• 🦁

🦁

えー!
    予定日まであと三日なのに全然そんな痛み感じたことありません😵🙌それか私が痛み強くて感じてないのかな😵

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も陣痛が来た時は本陣痛からでしたよ!前駆陣痛は30wくらいの時にきてましたー!

• 8月7日
  • 🦁

🦁

尿意も夜中行くほどでもないし腰とかも全然痛くないのでもう前駆陣痛とか来なくていきなり本陣痛来て欲しいなと思ってるんですよね😂🙌
    ややこしすぎてどれが前駆陣痛かわからなさすぎて…笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰は本陣痛も痛くなかったですよ!
    痛くないのなら気にしなくていいと思いますよ😊

• 8月7日
まこ

生理痛みたいな時もありましたし、お腹を下したような痛さの時もありましたよー!
陣痛に比べたら屁みたいなものでした😂

• 🦁

🦁

生理痛みたいな痛みがあんまり感じた事なくて…
    お腹下すような痛みの方が時々あるんですよね😅
    でも便は下痢ではないからこの下すような痛み?は何だろうと思ってたんです😵🙌

• 8月7日
ゆうママ

生理痛が全くない私でもあれ?生理痛??と感じたので大丈夫です😂歩けるほどの腹痛+腰痛という感じでした🙂

あと少し、楽しみですね💓

• 🦁

🦁

予定日まであと3日なんですが、みんなが言うような前駆陣痛みたいな痛みが感じられなくて予兆も全く無さすぎてほんとに産まれてくるのかなレベルなんですよね😵🙌
    周りが出産ラッシュすぎて不安になってます、、

• 8月7日
  • ゆうママ

ゆうママ

わたしは上の子の時は予兆が全くなく朝方目が覚め、あれ??腰が痛い!!!と思い間隔を測ったら8分でした🙂

お子さんのんびり屋さんなのかな?😁子どもが産まれたら毎日ゆっくりご飯も睡眠もお風呂も入れません😭ぜひ旦那さんとの時間ゆっくり過ごしてください☺️

• 8月7日