※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Rin♡
妊娠・出産

10月中旬の退院に向けて準備するものはありますか?要望は夫に伝える予定です。

いつもお世話になっております♡
10月9日に予定帝王切開で出産予定です。
10月中旬には退院と思いますが、この頃に準備しておいたほうがいいものってありますか?
肌着とか、なんでもいいのですが、切迫早産で入院中で買いに行けないので、ここで聞いて夫に買ってきてもらおうかなと思ってます☺️
よろしくお願いします!

コメント

アリス

少し寒くなってるので長袖の前開きパジャマあると便利そうですよね
あとは、冬生まれではないのですが、おむつをあたためて保温できるのが売ってます
だんだん寒くなっておむつ替えの時ひやってするのを防ぐにはいいと思いますよ
予定切開のとき、術後腹帯というのを勧められると思いますがそれはマジックテープ式のがお勧めで、二枚あると洗い替えできます。
アメジストさんの術後腹帯の方が安く買えてAmazonにも売っています

• ♡Rin♡

♡Rin♡

早速のお返事ありがとうございます❗️😍
    参考になりますー♪
    なるほど、前開きパジャマ便利そうですね!
    おむつ保温できるものとかあるんですねーーʕʘ‿ʘʔ‼︎
    西松屋とかに置いてますか?
    色々と教えていただきありがとうございます♡(*´꒳`*)

• 8月7日
  • アリス

アリス

私も8月中旬頃に予定帝王切開するのですが、ワンピースタイプの前開きパジャマがおすすめです。
    帝王切開を受けた友達から聞いた話なのですが、傷口に当たっていたいらしいのでズボンは産後二ヶ月頃に履いたそうです
    おむつの保温のやつは、ネットや西松屋、イオンなどいろいろ比較するといいかもしれません

• 8月8日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

お返事ありがとうございます♡😊
    アリスさんも、もう少しで予定帝王切開なんですね!
    頑張ってくださいね!(╹◡╹)⭐︎
    ワンピースタイプのパジャマ、たしかにいいですね♪
    ズボンは傷に確かに当たりそうです‼︎😵
    オムツの保温、また色々比べてみますね♪

• 8月8日