※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
妊娠・出産

明日が予定日なのに何も兆候がない。前駆陣痛もないので陣痛の痛みや感覚が不安。未知の世界で楽しみと不安が入り混じる中、胃痛がひどい。赤ちゃんに会いたい。

明日予定日だけどなにもないな😖💦
自分は早めに生まれるんじゃないかって勝手に思ってたからまさかここまで兆候すらなにもないとは😑

でもママリ登録した時はまだ19週だったなぁ....💭
気づけば予定日。長かったような早かったような
これからもママリで助けてもらおうと思います💝

前駆陣痛もないから陣痛どんなかな?怖いな😓
どのあたりがどんな感じで痛くなるのかな....
張りはどんな風にどのくらいの固さになるんだろう?
どんな間隔でどのくらいの時間痛くなるかな?

たくさん調べてるけど痛みも痛みの感覚も人それぞれっていうしなにより未知の世界。不安だけど楽しみの方が強くてどんな痛みでも耐えるよ!!!って意気込んでるけど急にくるのかな?とかたくさん考えてしまって最近は胃痛がひどい😭

はやく会いたいな

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも早く生まれそうと言われ続けて結果、予定日から10日過ぎての出産でした!笑
出産って人それぞれで痛みなども未知の世界ですよね💦
でも大丈夫です❤笑
もうすぐ赤ちゃんに会えるの本当に楽しみですね🥺

• ごり

ごり

私は勝手にはやく生まれるだろうとか思ってただけですが普通に過ぎ去りそうです😇
    痛いの苦手で生理痛も軽い方だったんで少し不安ですが赤ちゃんに会いたいので頑張ります☺️💕

• 8月7日
あーやん✿︎

私は明後日予定日ですが、同じく全く兆候ありません!
散歩、階段昇降、スクワット等やってもお腹張ることすらあまりなくて•••

前駆陣痛はなくても急に陣痛くることもありますよ( ¨̮ )私が一人目そうでした⍢⃝︎
おしるしや破水からは経験ないのでドキドキです。

どんな痛みか•••未知の世界ですよねー。私も初めてはわからなかったのでそこまで恐怖はなく楽しみにしてましたが、今回は痛み知ってるので陣痛が恐怖でたまらない毎日です泣
でも早く会いたいので赤ちゃん一緒に頑張ろうって話しかけてます♡︎ᵎᵎᵎ
お互い早く無事に出産できますように◦◦◦✩︎⡱

• ごり

ごり

張りは一応あるものの痛みが伴いません😂
    急に規則的な痛みと張りが来るってことですよね😳⁉️なにもなさすぎて気づけるかなって思ってます😂

痛み知ってる方がたしかに恐怖増しそうです😱

お互いスーパースピード安産でありますように☺️💕

• 8月7日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

痛みがなくても一定間隔だと陣痛の可能性もありますよ◡̈︎

そうです!急に規則的な痛みがきました( ˙⃘⍘˙⃘ )
    本当、最初は生理痛みたいな感じだったのでわかりました!

初の促進剤使うことになりそうで怖いです泣

• 8月8日
ゆっこり

わたしは予定日を過ぎてしまいました…。生まれる兆候無くて不安です。赤ちゃんが大きくて予定日前には絶対うまれると思っていたので余計に不安が募ります。めっちゃ痛いっていいますもんね。促進剤とかだったら怖いなって今震えてます笑

• ごり

ごり

赤ちゃんはまだ3000超えてなさそうなので大きさでの不安はないですが誘発の話出てます😭不安ですよね😭😭
    かならず産まれてくるとは言えやっぱり本当に産まれてくるのかな?🤔って不思議に思ってきました😂

• 8月7日