※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夜、子供を寝かせてからが私の唯一の休める時間なんですけど、旦那が私…

夜、子供を寝かせてからが私の唯一の休める時間なんですけど、
旦那が私と息子に早く会いたいって仕事を全力でして早く終わらせて帰ってきます😂
私的には息子寝かせたらちょっと寝たり、1人でお酒飲んだりしたいんですけど、、
旦那が早く会いたい!!って感じです😅

ありがたいのかもしれないんですけど、1人でのびー!!ってしたいです😢
息子は昼寝無しでずーっと動いてるのでヘトヘトです😖
夜6時に寝てくれるのでありがたいのですが朝6時にて起きてからずーっと戦争です😭

息子が寝たー!!!と思ったら
ただいまー!!!かえったよー!!!!旦那
って感じなので休めない😢😢

洗い物はお願いしてますが🥳

はぁ、愚痴でした(´xωx`)

コメント

ママリ

わかります、、、
残業や飲み会がありがたく感じます😅

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    そうですよね😹

    • 8月7日
めりこ

ちょっと分かります🤣
うちの場合は仕事が終わると電話きて帰宅するまで話してます📞
なので、寝かしつけてやっとゆっくり…のタイミングで電話くると、一緒出るのを躊躇しちゃいます🤣🤣ww

可愛いし嬉しいと思うのですが、それとは別にゆっくりする時間を確保したいですよね✨

毎日お疲れ様です😊✨

  • ママ

    ママ

    旦那と同じです🤣!!
    仕事終わってから帰りの車でずーっと電話しながら帰ってきます😂
    めちゃくちゃ分かります😂😂
    何回か出なかった時あります!笑
    躊躇しちゃう時ありますよね!!
    めりこさんも毎日お疲れ様です(*´꒳`*)

    • 8月7日