※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがひどく、食欲もなく仕事も休んでいる。自分に頑張りを期待している。

もうすぐ7週。
つわりが酷くて、何してても気持ち悪い。寝てれまだいいけど、
食べれなくもなってきた😂
1人目の時は吐いてたけど、こんなだったかなぁ。。

仕事も3日休んでる。来週は行かなきゃ🥺🥺お金も必要だし。。。頑張れ自分。。。。

コメント

あおた

私も吐きつわりタイプでした😭
仕事に行くにも行けず、行ったとしても座り込んで動けないレベルでした😭
妊娠して早々に退職して今に至ります😂
常にお金のことで頭抱えてます😢

元々痩せ型でしたが6キロ近く痩せてしまってホラーマンのように😂
生きてるだけですごいと思うようにしました😂
働ける環境整ったらまた働こうかなと思います💪

• ちぃ

ちぃ

私は産休、育休をいただく予定なので、退職する予定はないです。
    お腹減ったら気持ち悪い👎なのに食べれない👎食べれても吐くというわけわかんないです。
    1人目の時は吐いていたんですけど、吐いたらスッキリするので、今はずっとムカムカです。
    痩せ型じゃないので、痩せれたらこれからラッキーかな??とはおもってます笑
    来週にはなんとか仕事したいです😭

• 8月7日
  SUZU

つわりお辛いですね😢
私は脂っこいもの食べたいのに食べたら吐くって感じで、
食べたい物が食べられない辛さで頭がおかしくなりそうでした💦
いつもお粥、くたくたのうどん。
保育園に勤めていたので、昼ごはんは離乳食にしてもらっていました(笑)
私も育児休暇もらうために頑張って仕事行って…ちぃさんの大変さがわかります💦
でも無理なはしないでくださいね!

• ちぃ

ちぃ

わかります!私はサンドイッチならいけるので、サンドイッチを一日かけて食べてます笑笑
    私も保育園勤務です!!離乳食!私もそうしてもらおうかな。パートの7時間ですか、育休もらえそうなので頑張りたいんですよね😂
    来週には頑張りたい。。。。

• 8月7日
  •   SUZU

SUZU

まさかの同業者でしたね!
    私は運動会前だったので、その時期に休むことが多くてとても申し訳なかったです…
    来週はつわりが落ち着いている日があるといいですね!
    暑いので本当に無理なさらずに!

• 8月7日
  • ちぃ

ちぃ

たしかに本当仕方ないことなのに、罪悪感でいっぱいですよ〜!
    お金もやばいのでいきます笑笑
    暑いのがいちばんのネックでふ

• 8月7日