※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家事・料理

旦那がどんどん太っていきます(꒪⌓꒪)ダイエットメニューといいますかヘ…

旦那がどんどん太っていきます(꒪⌓꒪)
ダイエットメニューといいますか
ヘルシーメニューを私も作ってあげないとと
思ったんですが、、、思っただけで全く
どんなものがいいのか浮かびません(꒪⌓꒪)
ネットで調べたりもしてるんですが、
何しろ旦那が好き嫌い多いし野菜はほとんど
食べないしでこんな好き嫌い多い人に何を作ろう
とすごく考えます🤔
朝ごはんも食べない人でお昼はお弁当を持っていき
夜は帰りが遅いのですが、ガッツリ食べます💧
で、すぐ寝ちゃいます💧 どうしても生活リズム
も悪い状態ですが、なにかいい食事メニューなど
アドバイス下さい😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

豆腐や厚揚げ、野菜の肉巻きどうでしょう?
かさましにもなりますし、野菜も食べられますし☺️
サラダチキンを乗せたサラダとか…
あと、食べてからすぐ寝るのは本当に良くないそうですよ💦
すぐ寝るならせめておかずだけにするとか、おじやとかうどん食べる方がいいと思います💦

ちゃぽ

厚揚げもいいんですね!!😲
野菜の肉巻きいいですね!!✨ やってみます♪
やはり食べてすぐ寝るのほんとよくないですよね💧 ガッツリ食べるのがダメですね💧

ゴルゴンゾーラ

揚げてはあるけど豆腐だしまだマシかなと😂笑
ガッツリ食べたいなら食べるものを考えないと病気になっちゃいそうですよね😱
うちの夫はテレワークになったので、運動不足だからと毎朝ウォーキング始めました😂

• ちゃぽ

ちゃぽ

確かにあげてるけど豆腐だしただの揚げ物食べるよりかはマシな気がしますね!😂
    毎朝ウォーキングされてるんですね!さすがです😭😭 うちの旦那は運動続かない人です(꒪⌓꒪)

• 8月7日
チム

一番は本人が痩せたいと思っているのかどうかだと思うんですけど、どうですか?
夜ご飯と朝ご飯のメニューを逆転させるだけでだいぶ違うと思うんですけど、疲れて帰ってきたらガッツリ食べたくなっちゃいますよね😅

• ちゃぽ

ちゃぽ

本人は痩せたい 痩せなきゃと毎日口癖のように言ってますが言ってるだけでガッツリ食べるし運動は続かない人です💧 メニュー逆転か!なるほど!!私も毎回三食しっかり食べないとダメだよとは言ってるんですが、朝はお腹空かないらしく家出るギリギリまで旦那は寝てます💧 家出る5分前に起きるんです(꒪⌓꒪) 確かに疲れて帰ってきたらガッツリ食べたくなるのも分からなくはないですよね😭

• 8月7日
  • チム

チム

私が昔朝食べない人間だったのでわかるんですが、寝る前にガッツリ食べるから朝お腹空かないんだと思います💦
    朝食べないと胃が起きないから代謝が悪い状態が続くので太る一方だと思います。
    何か水分だけでもいいから摂った方がいいです。
    うちの主人もギリギリまで寝てますが朝ご飯は欠かさず食べてて、時間短縮のために通勤中の車でバナナとカフェオレです(笑)

• 8月7日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

なるほどぉ💧 テレビなどでもよく聞きますけどほんと朝ごはんって大事って言いますしね💦 それ今日旦那に言ってみよう笑 それで朝ごはん食べるように意識が変わってくれるといいけど😭😭
    旦那様それでもちゃんと朝食べてるのさすがです😭✨
    うちの旦那は朝起きて水分すらも摂りません😩

• 8月7日
  • チム

チム

そうなんですね。
    私は上の子出産してから朝ごはん食べるようになったんですけど、ずっと悩んでた便秘がなくなりました😄
    意識が変わって朝ごはん食べて痩せたら良いことばかりだと思います😄

• 8月7日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですか!!
    朝ごはん大事ですね😭😭
    ほんとそうですよね!!
    ありがとうございます✨😊

• 8月7日