※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
家族・旦那

俺にもっと優しくしてと夫が言います😇(笑)普段からテンションの高い人…

俺にもっと優しくしてと夫が言います😇(笑)
普段からテンションの高い人です。ひとりでも楽しそうでよく笑っています(笑)
反対に私はどちらかと言うと静かなタイプです。
女子同士の会話だと共感して楽しく出来るのでいいですが、男性とだと反対意見とか結果論とかになってしまうのであんまり話しません。そうじゃないねんけどーっとイライラしちゃうので😂

さらに夫がちょっかいかけてきても「やめてよー」と言います。めんどくさいのもありますが、もし乗ったら乗ったで「お!うれしそうやーん」とかなんかしら言われるのがまた嫌です(笑)私が天邪鬼なのでそういうのを言われると黙っていたくなるのです😂

結婚前はデートの時間、楽しい時間だけ共有してたし、会うのが楽しみだったからこちらからちょっかいかける事もあったしちょっかいかけられても楽しく返してました。
だけど日常となると出来なくなりました😑

前みたいに仲良く出来たら楽しいのにとは思います。
だけど頭で思うのと気持ちとではまた別で。
そう出来たらいいだろうけど、普段からにゃんにゃんできますか?😂可愛い妻でいられますか?😂
母モードの時間がほとんどの中、そんな風には変われず。ましてや天邪鬼でこんなタイプの私。
ちょっと可愛い妻を演じたところで「どしたん今日は機嫌いいね」とか言われると一気に静かになります(笑)
なんだかなー。

コメント

わんわん

旦那さんと同じことを言われます(笑)

そんなにゃんにゃんできないですよね😂😂

ちょっかい出されても
本気でうざいのに
逆に笑えてきて
ほらー!嬉しいんじゃんって言われて
もう何でわけわからんこと言うかな…
と笑えてきちゃいます😂😂

• パト子

パト子

なんかもっと素直で愛嬌のある女になりたかったなと思います(笑)

• 8月7日
  • わんわん

わんわん

めっちゃ分かります🤣

子供がいると
    付き合ってる時みたいにやるのが
    恥ずかしく思えます…😂笑

• 8月7日
  • パト子

パト子

そうですよね😂時々「今日はちょっとくっついてみようかな」と思ったとしても、その時に「このご飯美味しくない」とか言われたりお風呂上がりの子供のオムツいつまでも履かせずテレビ見てたりすると、その気持ちもなしになりますし(笑)

• 8月7日
  • わんわん

わんわん

うわーーーーめっちゃわかります!!!!!
    今日はなんか仲良くしたい気分だな〜って
    いう日に限って
    旦那にイラついて
    その気持ちもなしになりますよね😂😂😂

• 8月7日
みあごろめ

私、夫が大好き大好きなのでベタベタベタベタぐるぐるぐるぐるくっついています(笑)
まるさんご夫婦と逆ですね。
夫からちょっかいかけられたら嬉しくて鼻血出すかもしれません。
かなりクールで冷静な夫なので(笑)

そら豆

うちと同じやりとりでびっくりしました!(笑)
私も天の邪鬼です。
結婚前は私も楽しくてずっと一緒にいたら楽しいだろうなあと思ってましたが、子ども中心の生活になり、毎日だと素直な返しができなくなりました😂
娘に女は愛嬌だぞと0歳ですが普段から言っています(笑)

猫LOVE

私も付き合ってた頃は旦那に合わせていられましたが、子供できたらもうしらけてます😅

私の旦那も基本的にはおしゃべりで、冗談ばかり言う人なので、私はむしろ無口で聞き役なんですが鬱陶しい時があります😅