※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーこ★
子育て・グッズ

0歳児にオススメの絵本、この絵本買って良かった!っていう絵本教えてください!

0歳児にオススメの絵本、この絵本買って良かった!っていう絵本教えてください!

コメント

5ヶ月頃、「あかあかくろくろ」っていう絵本が良かったみたいでニコニコしながら見てました(^ ^)今も喜んで見てますが、最近は「だるまさん」シリーズにハマってます(^O^)

• わーこ★

わーこ★

ありがとうございます✨
    チェックしてみます( ̄^ ̄)ゞ
    今はまだ絵本見ても見つめるだけなので、早く読み聞かせでニコニコケラケラ笑ってる姿を見たいです❤️

• 7月6日
香音

プレゼントでもらった物ですが、これがお気に入りです♡˙³˙

• わーこ★

わーこ★

ありがとうございます✨
    可愛い表紙ですね、欲しい!笑
    赤ちゃんはやはりいないいないばあが好きなのですかね(*^^*)

• 7月6日
  • 香音

香音

仕掛け絵本で飛び出すやつなんで、ビクッと驚きながらケラケラ笑ってます(^^)笑

• 7月6日
  • わーこ★

わーこ★

かわいいですね(≧∇≦)❤️

• 7月8日
umiusagi

生後2ヶ月半のうちの子は「しろくまちゃんのほっとけーき」と「いないいないばぁあそび」を読んであげると喜びます!意味は全く理解してないと思いますが(笑)絵の色がハッキリしているのでいいのかな?と(^^)いつも読んであげると絵をじーっと見て声を出してます♩

• わーこ★

わーこ★

ありがとうございます✨
    チェックしてみます(^^)
    そうなんですね!
    うちは人には笑ったりするんですが、絵本で喜ぶのはまだみたいです(>_<)

• 7月6日