※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

尿漏れが多い経産婦ですが、出産後に改善されるでしょうか?風邪でくしゃみや咳をすると尿漏れがひどいです。

経産婦、尿漏れの回数がめちゃくちゃ多いんですけど出産したら自然と落ち着きますか😂?

風邪ひいてるのもあり、くしゃみや咳をする度出ます…😭💦

コメント

ケイ

骨盤底筋の筋トレをすることで改善できます。検索してみてください。

• ai

ai

初めて聞きました✨調べてみます😊!

• 8月7日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もすごい尿漏れします💦
今は赤ちゃんの圧迫もあるし出産に伴い子宮底筋が衰えたのもあると思うので産後は体が落ち着いたら子宮底筋を鍛えてみるのが良いと思いますよ😂
私もやろうと思ってます🤣

• ai

ai

しますよね🤣!!
    子宮底筋というのがあるんですね😳✨
    産後もこのままじゃマズイので、落ち着いたらやってみます😂💓

• 8月7日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

つわりの時にはいたんですがおえっとお腹に力が入った時に盛大に漏らしました笑笑
    情けなくて笑いました😂笑

• 8月7日
  • ai

ai

分かります😂!!
    え!?って位出たりしますよね…もはや尿もれというかお漏らしレベルだったりします😂

• 8月7日

産んだらしなくなりましたよ!🤣

• ai

ai

自然と減ったんですね😳✨
    それが1番理想です〜コメントありがとうございました💓

• 8月7日