※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

岩手県盛岡市で里帰り出産された方、以下の点について教えてください。 ①出産(予定)月 ②産院 ③病院でのコロナ対応や旦那さんの状況

コロナが流行り出してから、岩手県盛岡市で里帰り出産された方いらっしゃいますか?

①何月頃の出産(予定)か
②どこの産院か
③病院でコロナの影響による面会、泊まり、立ち合い、PCR検査、待機期間、県外からの旦那さんには病院外では会えたか

答えられる範囲内で教えてください🙇‍♀️
里帰りでは無くても、現在通院しているし、通院していた方で、分かることがあれば教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

村井産婦人科で5月に出産しました。
今とは少し変わってるとは思いますが私の時のです。
☆面会は、子供含み3人までで必ず体温を測る。
☆37度以上は面会できない。
☆立会い出産 泊まり 不可。
☆初診の時は2週間自宅待機してから34週までに来院する。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ☆面会時間15時~20時
    ☆妊婦健診の際、付き添いの人は車で待機。子供がいる場合は受付に言う。

    • 8月7日
  • まま

    まま

    詳しくありがとうございます☺️
    自宅は県内ですか?県外ですか?
    もし、県外からでしたら、やっぱりご主人も2週間どこかで、待機してからでなければ奥さんや赤ちゃんに会えませんでしたか😣?

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    県内です。

    恐らく県外だと旦那さんも待機してからの面会になると思います。

    • 8月7日
  • まま

    まま

    そうですよね😣
    いろいろ教えて頂きありがとうございました☺️

    • 8月7日