※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

夫が精神面から体調を崩し、7月24日~休職中です。正式な休職ではなく、…

夫が精神面から体調を崩し、7月24日~休職中です。正式な休職ではなく、有給を使っての休みです。
このまま、お盆休みに入っていいと言われたのですが、職場の皆さんにご迷惑をおかけしているので、お盆前に職場に菓子折持って挨拶に行くつもりです。
お盆あけに出勤できる状況か分かりませんが、休ませてもらって2週間近く経つので、一応区切りとして、一度挨拶に行くつもりです。

夫本人は、仕事のことを考えると頭が痛くなったりで、まだ職場の人と顔を合わせるのは難しいかなと思うのですが、
夫の代わりに私だけが行くのは変でしょうか?

ちなみに、夫の職場には何度も出入りしたことがあり、職場の方とは顔見知りです。
行く時は、部長(先日、私にも話がしたいと自宅を訪ねて来た)にアポとって行くつもりです💦

コメント

行かなくていいとおもいますよ〜。
休んでるご主人が挨拶に行くのも変ですし、奥さんが行くのはもっと変かなと思います。
復帰したときにきちんとご主人から挨拶すれば大丈夫です👌

はじめてのママリ🔰

旦那さんが精神的に体調を崩しているなら奥さんだけでも全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

ご挨拶にちゃんといくなんてすーさんしっかりされていますね😊
早く旦那さんが良くなってくれるといいですね✨

はじめてのママリ🔰

私も行かなくていいかなと思いました。元気になって復帰したときにご主人が菓子折持って挨拶が普通かなと。