※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園の前でタイヤがパンクし、幼稚園バスの運転手さん2人に助けられた。お礼に何か渡したいが、保育園に渡すのは失礼か悩んでいる。どうすればいい?

急遽教えてください💦
先程保育園の前でタイヤがパンクしてしまい
幼稚園バスの運転手さん2人が手伝ってくれて
車屋さんにタイヤを持って行って直してくださりました、、
お金払ってないので菓子折か何か渡したいのですが
断られてしまうでしょうか?🙇‍♂️
2人だけにお渡しするのに保育園に渡すのは失礼ですか、、?皆さんならどうされますか?

コメント

Sママ

私ならちょっとした物を渡します☺️
園の先生や運転手さんでどうぞ!と渡します!

それでお断りされたら家で食べます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    大きめの小分けのやつ買いますか?それとも2人分ですか??💦
    連休明けの方がいいのかとかなやみます、、

    • 8月7日
  • Sママ

    Sママ


    小分けになっている物で、20個程度入っていれば良いかな?と思います!
    園の先生の人数にもよりますが…

    私ならすぐお礼したいです😭

    • 8月7日