※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

体調崩して感染症など診断され実家に帰ってと言ったらラブホに泊まる旦…

体調崩して感染症など診断され実家に帰ってと言ったらラブホに泊まる旦那どう思いますか?以前旦那が食中毒になったときそれやられて胃腸炎の時もラブホとまったと言われました。前回も前々回もやめてって言ったのに今回またラブホに泊まったと言われました…実家はかなり近い距離だし寝る場所もたくさんあり義母もいつでも泊まりに来てっていってるし前もって連絡もしてるのになんとなくや兄貴きてたからとか何かと理由つけてます。
所持金あまりないためデリヘルは考えられないですがすごく不快です

コメント

コロナウイルスもある中
体調不良で義実家に
行くのも危険かなと思いました💦
義両親も年だと思いますし
移してしまうと怖いなと…
だからと言ってラブホは
え?ってなりますね😭
まずラブホって1人で入れるんですね💦
場所によっては1人や同性同士だと
宿泊拒否される所あるって
聞いた気がします🤔💦

近くにビジネスホテルとか
ないんですかね??
うちは旦那がもしラブホで
泊まったって聞いたら
気持ち悪いと言っちゃいそうです😅

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!義実家は隔離できる部屋があるので誰とも接することなくいれるのでいつも旦那が体調崩したら誰にもうつさないためにそちらをお借りしているのですがそうなんです。もし隔離でもうつるかもっておもって帰宅しないならビジネスホテルいけよって😭しかも最初に毎回私は旦那に実家行って平気なの?と確認していて平気だよって言ってるのにあとからラブホいったと言ってくるんです😭

• 8月7日

退会ユーザー

自分で実家に行っても大丈夫!
    と言っているのに何も報告なしで
    ラブホは腹が立ちますね💦
    ビジネスホテルも直前で
    ネット予約できたりしますし
    これからはぽんさんが予約
    してあげてここに泊まって!って
    言うしかないですかね😭

• 8月7日
  • ぽん

ぽん

しかも自分で具合悪いから実家に行くねと言ってきて私から提案したことはないんです😭本当むかつきます

• 8月7日
むぅ

私は特に何も思わないですね😅
実際主人もラブホ使うことありますが、ビジネスホテル泊まるより広いしAVも無料だからいいよね(笑)って会話になるくらいです。

何回もやめてほしいことを伝えていても同じことを繰り返されるようなので、もう諦めたほうがぽんさんのストレスにならないかなぁと思います💦