※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白透
お出かけ

急いでいます!主人が職場の人の子供を明日の朝まで預かって欲しいと言っ…

急いでいます!

主人が職場の人の子供を明日の朝まで預かって欲しいと言ってきました
3歳だそうなんですが大変さの想像が出来なくて教えて頂きたいです!
預かってあげたい気持ちはあるんですがこれで何かあったら嫌なので、、。

我が家にはもうすぐ2歳のイヤイヤ期がはじまった娘がいます、私は妊婦でアクティブに動ける体ではないです。

ちなみに今日は小雨がずっと降っていて公園は行けなさそうです。

コメント

断った方がいいと思います。
ホント、お互い何かあってからでは遅いので。

• 白透

白透

そうですよねえ
    このご時世ですしね、、。

• 8月7日
yuri

なんでー。
知らない人の家にくるなんて、その子がかわいそうでは?😭せめて知っている人のところで預かってもらったほうがいいのでは?

3歳は話は通じますが、なかなかハードだと思いますよ。夜も初めてのところで泣いて寝ないかもしれないし、飛び出していくかもしれない、、

• 白透

白透

親さんが働かないと生活が厳しいみたいで奥さんが子供を置いて出ていったらしくて、、。
    頼れるような人も居ないみたいで上司の旦那に相談が来たみたいです

• 8月7日
すくすくママ

無理だと思います、責任も取れないし、断った方がいいと思います。

アイアイ

迷うことなく断ります。
子供もいてお腹も大きいのに無理ですよねぇ。3歳ならじっとしてないですよ。
明日の朝までって、親は何するんでしょうか?

何かあってからは遅いので断った方がいいですよ。

• 白透

白透

親さんは仕事らしいです。
    奥さんが出ていって子供見る人が居なくなったみたいで主人に相談が来たってかんじです!
    やっぱりそうですよね、、。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

なんかあったら責任取れませんからね🙄
断りましょう😰

断った方がいいですよ💦
親は何を考えているんですかね…?

その職場の人が仕事を休んで自分でみたらいいと思います😭💦💦

さつじ

一時保育してもらいましょう!怖すぎます😭💦

白透

満場一致って断った方がいいって感じだったのでなんとか断れました!!ありがとうございました!!!!!!