※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

相手からのLINEがウザくてストレスを感じています。相手はスタンプのみ送り続け、報告や要望を送ってきます。ブロックしたいが通知は消えるか不安です。どうすればいいでしょうか?

ウザすぎて死にそうです。

2回くらいこちらにも投稿させて頂きましたが、もうストレスの限界なのでブロックしようと思っています(笑)

遊び場で子供同士が仲良くなり、LINE交換しようと言われ交換しました。
その時はまぁ普通と思ってたのですが、、

毎日、朝、夕、夜、スタンプのみ送ってきます。
おはよう、お疲れ、おやすみ

既読無視しても毎日です。

ストーカーかと思うくらいです。

最初は、こないだ会った遊び場に今日は行きますか?とかまだマシだったのですが、その後から、うちの子があなたの家に行きたいと言っています!とか、今日うちは〇〇に遊びに行きます!とかいらない報告してくるようになって、あー無理だと思って適当に流していたらスタンプの嵐になりました。

ここにスクショ載せたいくらいです(笑)

どうせ住んでる地域も同じではないし、学校が同じになるとかもないだろうからブロックしたいんですが、ブロックすると相手からのLINEって見えなくなりますか?

今は通知オフにしていますが、LINEの画面開くと出てくるのでイライラしてしまい、キー!っとなります。

もしどこかで会ったら、携帯の調子悪くなっちゃって〜とか言っておけばいいやと思うのですが、ブロックするとこっちにどう通知されるのかとか分かる方いれば教えてください!!

とにかく目障りなので目にいれたくないです。

相手はコミュ障な感じではありません。
色んな人に話しかけるタイプです。
36なのに中二病みたいですが。笑

コメント

稲穂

ブロックしたら、電話もメッセージも届きませんよ✨

今後の関わりがなさそうであれば、ブロック賛成です🤗
そんなウザイライン、迷惑でしかないですよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

届かなくなるんですね✨それは嬉しいです😂💓
    ウザすぎて本当にムカつくのでブロックします(笑)

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ブロックすると既読つかないので、相手は察するかもですね😅
スタンプなら無視します😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうムカつきすぎるので察してもらって結構です😂笑
    スタンプだけでもしつこすぎてイライラしてしまいます(笑)

• 8月7日