※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠したとき、特に症状がないと聞きますが、本当にそうなんでしょうか?経験者の方宜しくお願いします。

妊娠したとき、特に症状がないと聞きますが、本当にそうなんでしょうか?
経験者の方宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は症状なかったですよ😊

まろ

人それぞれじゃないですか😊??
1人目はおっぱいが痛くて癌かも、、なんて思いました😂
2人目は特に何もなかったです😊

はじめてのママリ🔰

十人十色というか、私も2人産んでますが、つわりの始まる時期も、超初期症状も二回とも違いましたよ!
妊娠してすぐから体調が変わる人もいれば、お腹が大きくなるだけで産むまでその他ほぼ変わらなかったって方も知ってます🤗

妊娠した時は特に症状はなかったですね。
そのあとにだんだんと悪阻のような症状だったりが現れました😂

1人目、2人目と悪阻すらなく症状はなかったですが
3人目は最終行為日から2週間で胸が痛かったり吐き気がありました😂
それぞれかな?と思います!

ゆー

わたしは、妊娠発覚の数日前に、今までのめまいとはまた違っためまいがして、その数十分後にいきなり吐き気をもよおしました^_^
その数日後に妊娠発覚となりました😊
どっちもいきなりで初めての感覚だったので、前兆だったんだなと思います^_^

ちゃま初マタ

ほぼ症状無かったです。
生理予定日3日前に
いつも無い胸の張りと足のむくみが1日だけありました

ほのぼのママ

自分も生理がこないだけで、特に妊娠した❗という感じはなかったです👍

あおた

私の場合、鼻血ですかね🤔

普段は鼻血出ないですが、
自然流産してしまった時も含め、陽性反応が出るか出ないかの時にシャワー浴びると鼻血出してました笑
浴びはじめて2分くらいで鼻血が出ていたので上せたとかではないと思います
すぐに止まるので病院に相談したこともないですが😅

大学病院の産婦人科に勤務する姉に聞いたら、そんなの聞いたことないとのことだったので私だけの妊娠初期症状ですね🤣

• りさ 

りさ 

私も妊娠した時鼻血でました!(笑)
    たらーっと。

• 8月7日
  • あおた

あおた

お仲間がいるとは😳笑

• 8月7日
ミニー

1人目のときも今もなにも症状なかったです。
整理が予定よりだいぶ遅れてるからって思い検査したら陽性でした🙆🏻‍♀️

ゆん

今回は行為から1週間くらいで、恥骨痛と股関節が結構痛かったのと、病気なんじゃないかと思うくらい睡魔が凄くてきっとそうなんだろうなと思ってたら妊娠してました👀

🐣

1人目も2人目も特に何もないです!悪阻もありませんでした!

R♡

1人も2人も悪阻なく無症状すぎて
ほんとに妊娠してるのかて思うことありましたね😂

サボテン

私はずっと微熱の症状がありました!
妊娠前は毎日36.5度前後でしたが、妊娠してるかな?という頃から妊娠初期の終わりくらいまで毎日37 度超えるくらいになってました!

はじめてのママリ🔰

皆さん、回答ありがとうございました😊
さっき妊娠検査薬で髪の毛の線みたいな反応がありました。高温期6日目です。