※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのために朝までエアコンをつけています。皆さんはどうしていますか?エアコン代が心配です😅

暑い日が続いてますね💦

みなさんエアコンは夜通しつけてますか??
去年までは大人二人だったので、夜中に切れるようにしてたんですが、今は暑いと赤ちゃんが起きてしまうので朝までかけてます。エアコン代が怖いです😂

やっぱり赤ちゃんのためにも朝までかけたほうがいいですよね。
みなさんどうしてるのかなあと😅

コメント

メメ

基本的に一日中付けっ放しです!
寝室のエアコンは朝6時くらいに切れるようにしてますけど、起きたらリビングに行ってエアコンつけるので笑。
毎年そんな感じですが電気代はそんないかなかったかなー。

• ママリ

ママリ

電気代あまりかからないんですね😊去年と比べてエアコン使ってるので電気代ヒヤヒヤです。。

• 8月7日
みっち

ここ2.3日で、夜通しつけるようにしました!
エアコンつけてても頭とか汗かいてます💦

電気代は痛いですが、寝ている間に脱水になったりする方が怖いので、、
真夏は仕方ない!と割り切ってます😂

• ママリ

ママリ

確かに、猛暑なので仕方ないかなあという感じですよね。。エアコンつけても汗かきますね😭

• 8月7日
ちゃま初マタ

消したりつけたりするよりも
初めにガっと温度冷やして
その後少し温度上げてその温度キープの方がたしか電気代安かったような🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!とりあえず夜通し自動運転にしてます😣

• 8月7日