※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aynchan
妊娠・出産

痛みの感覚が不明で、陣痛かどうかわからず不安です。病院に電話すべきか迷っています。

皆さんなら病院に電話してみますか??

1人目が破水からの出産だったため、陣痛からの出産がわかりません😅
前駆陣痛もありませんでした💦
1時間ほど前に尿漏れのような感覚で目が覚め、大量の粘液栓?おしるし?もでていたのですが、多分尿漏れだよなと思ってます…笑

一応起きてから痛みの感覚を測っているのですが、間隔バラバラだし継続時間も短いから前駆かな〜と思っているのですが…
いきなり3分間隔くらいで始まることってありますか😂?
もはや💩の痛みなのか、陣痛関係の痛みなのかも謎です😂

コメント

610

私だったら電話します!!
電話した方がいいと思いますよ💦

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🥰出産頑張って下さい💪💕

  • Aynchan

    Aynchan

    電話してみました😂
    とりあえず病院に向かうことになりました〜!

    用意の間に立ち止まる痛みになってきました…
    頑張ってきます!
    ありがとうございました☺️❤️

    • 8月7日
ひまわり

電話した方がいいかなと思います!経産婦さんはお産の進み早いともいいますし😊

  • Aynchan

    Aynchan

    こんな痛みだったかと不安にかられるうちに電話してみて、受診になりました😂
    帰らされることなくこのまま産めるように頑張ってきます❣️

    • 8月7日
rere

陣痛ですね⸜₍*̤̥͚₎⸝

  • Aynchan

    Aynchan

    やっぱり陣痛ですかね😭
    いきなりすぎて頭も行動も追いついてないです😂

    • 8月7日
ロッタ

経産婦さんのママリで見ると結構痛いと思った時にはもう5分以下みたいですよ!
そして生まれるのも半日以内の人多いので痛いなら電話して大丈夫ですよ🙆‍♀️❤

  • Aynchan

    Aynchan

    不安にかられて電話してみて、用意の間に立ち止まらないと耐えられない痛みになってきました😂
    ドキドキと不安がすごいですが、頑張ってきます❣️

    • 8月7日
  • ロッタ

    ロッタ

    応援してます👶✨

    • 8月7日
  • Aynchan

    Aynchan

    無事に出産を終えました✨
    あのとき連絡していなければ家でのたうちまわるところでした😭

    • 8月7日
  • ロッタ

    ロッタ

    お疲れ様でした😍✨
    やっぱり早かったですね!!
    安産菌貰っておきます👶❤

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに会えるのたのしみですね🤍
がんばってください🥰!!!

  • Aynchan

    Aynchan

    無事に出産終えました❤️
    壮絶でしたが、あの時ママリで相談してよかったです🙆‍♀️❤️

    • 8月7日