※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
子育て・グッズ

夜のおしっこ漏れがひどくて悩んでいます。息子は11ヶ月で9kg。横向きで寝ると漏れるので、漏れに強いオムツを教えてほしいです。夜中のオムツ交換を避けたいです。

夜のおしっこ漏れがひどいです😭

最近横向きで寝るのが好きなので朝方の横からのおしっこ漏れがひどく、毎朝4時台に起きてしまいそのあと寝ないので私が寝不足で困ってます😂
いいオムツ教えてください!

息子11m、約9kg
日中はムーニーマンMたっち
使っていてお腹ぽっこり太ももむっちり体型です

夜はメリーズL使っていましたが毎日漏れるようになり(ちなみにMはメリーズ、ムーニーマン、グーン各種全部漏れます)オヤスミマンL使いましたがオヤスミマンでも2日に1回は漏れる、って感じです💦

夜は19:30に添い乳で寝たあと未だに3回ほど起きるので添い乳で授乳します
夜中は覚醒はほとんどせず添い乳2~3分ですぐ寝るのでオムツ変えてません
割と敏感な子で寝ながらオムツ替えようとしても起きてしまいまた寝かしつけないといけないので出来れば夜のオムツ交換はせずにいきたいのです…
19時過ぎ、寝る前にはオムツ交換します
𓃰の向きもちゃんと下向きになるようにします

仰向け寝が多い日は漏れていないので完全に横からだと思います💦
横漏れに強いオムツあれば教えてください😭

コメント

deleted user

私自身メリーズあんまり好きじゃないです😭
なんか漏れやすい気がします!

横向きになっても一回も漏れなかったのは パンパースの初めての肌いちばん てやつです!水色のパッケージの😆

あれはテープの部分も止めやすいし、漏れだことがないので
オススメのおむつです😍

  • deleted user

    退会ユーザー

    寝返りできるようになり、私の娘もほぼ毎日横向きで寝てますがまだ漏れた経験はないです!

    • 8月7日
  • uniy

    uniy

    ありがとうございます
    普通のパンパースはM使ったけどあんまり好きではなかったんですが肌いちは高級ラインなので違いますかね🤔

    もうテープは動きまくって使えないのでパンツの方検討みます🙌

    • 8月7日
おたふくなんてん

息子9.2kg77cm お腹ぽっこり太もも細めです。

マミーポコずっと使ってますが、漏れた事ないです🤔

  • uniy

    uniy

    ありがとうございます🤗
    うちはマミーポコ、昼間でも漏れちゃったんですよね…(´;ω;)
    体型の違いですかね…💦💦

    • 8月7日
ジュニアまま

私もまさに同じ悩みです😂
月齢低いですが多分体重はだいたい同じです。
今日2回も横漏れして、添い乳ではなく普通に授乳してますが私のパジャマが濡れて着替える、を繰り返しました😭
私はナチュラルムーニーマンをずっと使ってます。太ももは緩いかも?と思ってるのでパンパースにしようかなと悩み中です😔
元々パンパースはだいち使ってましたがスーパーであまり売ってなくてネットで買うと高くつくのでムーニーマンにしてたという経緯があったのでやっぱりネットで買おうかなと考え中です😣

  • uniy

    uniy

    ありがとうございます
    半年で9キロくらいあるんですか😳
    気持ちいいむちむちくんなんでしょうねー🥰💕
    素晴らしすぎます🤗
    ナチュラルムーニーマン太もも緩いんですか?
    ムーニーマンは割と太ももぴっちりかと思ってました
    はだいちの方は普通のパンパースと比べてサイズ感はどうですか?
    普通のパンパース使って見たことあるんですがうちはサイズ感合わなくて💦

    • 8月8日