※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那は妊娠中から不倫をしていました。離婚しようか迷いましたが結局せ…

旦那は妊娠中から不倫をしていました。
離婚しようか迷いましたが結局せず今です。
バレたときから、ずっと離婚しろ離婚しろと
言っていましたが、2ヶ月ほど前からはなにも言わなくなり
言い合いすることもほとんどなく喧嘩もなくなったので、
どうしたの?と聞くと、もう落ち着いたと言っていました。

私は、あー、女と本当に関係が終わったんだなと思いましたが

不倫関係が終わるきっかけって一体なんなんでしょうか?

コメント

れい

すみません。
とりあえず 旦那さんぶん殴らせて下さい☺️
離婚しろ、って言ってたくせに、
女との関係終わったら、落ち着いた?ふざけんな。
子供いて、嫁さんいるのに…

所詮、不倫ですよ!
そりゃ 一緒にいる時間長いほど
相手の嫌な所は見えてくる。
好きな気持ちが 薄れていったか
喧嘩したのか🤷‍♀️🤷‍♀️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いや本当にそうです😅
    私もグーパンしてやりたい🤣笑
    かなり、自分勝手ですよね!!!

    喧嘩とかもありえますね〜
    確かに燃え上がるのって最初の方だけですもんね🧐

    ありがとうございます😇

    • 8月7日
deleted user

相手の女性に奥さんにバレた事を伝えて、女が逃げたとかですかね??

それにしても旦那さん最低ですね。妊娠中からだなんて…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    出産前に不倫関係を知ってその女の人とも私が連絡したので、、
    今更バレてとかはないと思うのですが。。

    その後も結局続いてて、何言っても変わらずの人なので放ったらかしにしてた矢先だったので。

    本当にそうですよね、、自分勝手でだと思います💦

    ありがとうございます😇

    • 8月7日
はじめてのママリ

他に男ができて捨てられたんでしょうね。

子持ち男なんて本気になるわけないじゃないですか、家族が大変な状況のときに自分を選んでくれる男ってだけで、承認欲求が満たされるようなクズ女でしょうね。

他にちやほやしてくれる男を見つけてサッサとどっか行ったのかな。

旦那さんも妊娠中に浮気をするってことは、母親を求めてるんでしょうね。
何でも許容してくれてちやほやしてくれる人をまたすぐ探すかも。スナックのママとかにのめり込まないように、きっちり門限を決めておいたほうが安心かと思われます…