※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日からコロナで立ち合い・面会禁止に。早く産んで旦那に見せたい気持ち。里帰り中は毎晩電話。寂しくて通話したいが変でしょうか。

昨日からコロナのせいで立ち合い、面会禁止に
なってしまいました。

予定日超過であと数日早く産んだら
旦那に最初に見せてあげられたのに…と
とても悲しい気持ちです。

里帰り中は毎晩の様に旦那と電話して
繋げっぱなしで寝落ちみたいな感じなんですが
個室の病院なので寂しいしいつも通り
電話したいのですが側から見たら
変でしょうか…😅

コメント

ぽん

全然変じゃないと思いますよ!
だって面会禁止で会えないんですもん😢
私も先月出産しましたが面会も立ち会いも全部禁止だったので毎日旦那と電話とビデオ通話してました😂

にじまま

私も産む数日前に付き添い立ち合い面会禁止になってしまい、あと数日早ければ!と思いましたが全ては赤ちゃんのタイミングなので仕方ないと思うしかなかったです😂

なので、旦那とは毎日テレビ電話してましたよ!入院中助産師さんがいきなり部屋に来ることもありましたが、旦那と電話してます〜って携帯画面越しに旦那紹介もしました(笑)

みい

私も4月で超過してしまい、立ち合い面会ダメになりました😭
お気持ちわかります!
全然おかしくないです!
私は毎晩テレビ電話してましたよ(^^)