※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう旦那とやってくの無理1回実家に帰って欲しい この場合って義母に言…

もう旦那とやってくの無理

1回実家に帰って欲しい

この場合って義母に言えばいいのでしょうか
その場合なんて言えばいいのでしょう😭

しんどい

コメント

みょん

たまには
お母さんのお手伝いや親孝行しに実家帰ったら☺️🍉?

と言うのはどうでしょう笑

義母がどんなタイプの方かにもよりますけど、そこで親に言うのは違うと思います。

息子の味方になる義母だったら最悪ですよね😂

本気で距離をおきたいなら素直に今の気持ちを伝えたほうがいいと思います。

れんれん

義母に言うのはやめた方がいいと思います😭結局旦那さんの味方だと思うので、、

素直に気持ちをラインでもいいと思うので伝えるか主様が実家に戻れる状況でしたら親御さんに気持ちを伝えてしばらく実家に戻るのも手だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は実母と縁が切れてしまってる状態で帰る場所もないです😭旦那に何回も何回も話してもダメで、1回家に帰って色々考えて、って言うとやだなんでよやだって言うばかりで💦
    子育てのストレスより旦那のしっかりしないだらけてる行動でストレスが、、

• 8月7日
  • れんれん

れんれん

そうなのですね😭それなら完全家庭内別居ですね!旦那さん実家に帰りたく無いなら家で1人で考える時間が必要です。
    旦那さんが仕事の間にお風呂とか家の事やっちゃって(もしご飯とかやらないと怒るような人ならレンジで温めれば大丈夫なように作って置いておくなど)トイレとかで顔を合わせないといけないなら旦那はいないものとして空気だと思って完全スルーですね😅
    うちはこの手をマンションでまだ上の子が新生児の頃使いましたが1週間しないうちにLINEで長文で俺変わるから、ごめん。みたいなLINEがきました👍
    その後はたまには?!と思う事がある度言うようにしてます🙇‍♀️

• 8月7日
華💐

義母に言っても無理ですよ😰💦

だって義母はきっと息子がかわいいですもん……😂