※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安座間産婦人科と仲地レディースクリニックで出産費用が気になります。出産一時金や手出し額について教えてください。

現在、第2子が出来たばかりです!

妊娠検査を来週、安座間産婦人科で行う予定ですが、仲地レディースクリニックと迷ってます。
お産時の費用は普通分娩で、出産一時金+でいくら手出し
でましたか?
回答お願いします!

コメント

ママリ

仲地で産みました☺️経膣普通分娩です!
土曜夕方から破水→日曜朝に産みました!で、1万個室を選んで、旦那のお祝い膳🥂もプラスして、確か9万でした😄
破水の前に出血などしたりして、前処置や抗生剤投与など治療費に深夜手当て?ってやつですかね?わりかし高くついた感じです☺️笑
でも仲地はお土産やご飯が豪華なので、現在第二子妊娠中ですがこの子も仲地で産もうと思ってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!🥰
    9万、結構高いですね😭
    でも、ご飯が豪華なのはとても良いです!ありがとうございます🥰検討してみます!
    コロナが流行ってるので体調気をつけてくださいね!🥰

• 8月9日
りぃ

仲地で出産しました🧸💕
土曜日の朝、破水ぽかったので電話して診察してもらって破水してたのでそのまま入院手続き、そのまま陣痛MAX
その日の夕方産まれました!
自然分娩+会陰切開+吸引
お薬も便秘薬2種 
痛み止めも貰って
手出し¥65000でした🌿
吸引が保険適用だったので
後日16万くらい戻ってきて
他にも35,000戻ってきて
結果15万程入ってきてプラスになりました🥺♥️
とても素敵な産院なので
おすすめです〜🥰🥰
保険入っててよかったって