※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のおちんちんについて質問です。オムツ替え時にタマは降りていますか?触る頻度や他の子の状況が気になります。お風呂時はタマが降りているが、小児科の先生は問題ないと言っていたため気にしていません。

男の子ママさん、
おちんちんの事について質問です💦

タマは常に降りてますか?
オムツ替えの時など、頻繁におちんちん触りますか?

うちの子はオムツ替えるときとかは
縮こまっててタマが上がってます😓
お風呂とかの時はタマは降りてますが…😭

オムツ替えるときは、
必ずおちんちんに手を伸ばして
掻いてる?というかただ触っているだけなのか…

小児科の先生には、
お風呂とかの時タマが降りてたら大丈夫
と言われていたので、
あまり気にしてなかったのですが
他の子はどのような感じなのか気になりました💦



コメント

はじめてのママリ🔰

2歳息子です!
お風呂などあたたかいときはダラーんとしていて、寒いときは縮こまってます!
おちんちんは頻繁に触りますよー😂
お風呂でも引っ張って伸ばしたりします。

あちゃん

めっちゃちんちん触ります
おむつがなかったら触りまくります。

小児科の先生にそこに謎のものぶら下がってる事を知り
とりあえず確認してるんだよ!
明らかに腫れてたりしたら
教えてねで終わりました笑

はじめてのママリ🔰

基本ぶら~んってなってます。
寒いときとかはやっぱりちぢこまりますけど!

うちの子はお風呂のときたまに触ってるぐらいです😂
以外と頻繁には触らないですかね🤔

s .

うちも基本ダラーンとなってます!

触りはほとんどしないです😳
結構みんな触るって言いますよね😂💭