※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
妊娠・出産

37週4日で前駆陣痛か不安。痛みは生理痛のような重みやいててててという感じ。以前10分間隔で病院行ったが痛みもはりもなくなり、前駆陣痛と言われた。どうかな?

37w4dです!
これはまだ前駆陣痛でしょうか😭?
痛くて動けない!とかはないのですが、
生理痛の痛み?重み?だったり、
いててててて…っていう痛みだったり、、

以前10分切ってて病院に行ったら自分自身安心?したのか、痛みもなくなりはりもなくり、、😂
これは前駆陣痛だね!と言われて終わりました😭

どうですかね、、??

コメント

azu66

前駆のような印象ですね…

痛みの間隔をはかっておいて、定期的なら、本陣痛につながると思いますよー!

ミナmama

私も同じ感じです‼
前駆陣痛だと思いますよ!
37w6dですが一昨日くらいから、頻繁に張りがあって短いときは10分に3回とかお腹がカチカチに張ります。でも、そこまで強い痛みはないので様子見です。
でも、お知りの穴辺りもモゾモゾしたり、今までとは違った違和感も感じています。
もうすぐかなー♥と思いたいのですが、お腹も下がってないのでまだかな(^_^;)
ソワソワしますよね♪

r☆mama

わたしも、陣痛中そんな感じだったので前駆だと思いスーパーで買い物してました(笑)
でも、間隔だけは絶えずきていて、家に帰ると5分~10分。そこでもまだ疑心暗鬼で3時間ほどねばり、スクワットしたり、家事したり、お風呂に入ったり。3分~7分ほどの間隔になり病院に連絡しました!

このまま本陣痛につながるといいですね♡

そん

すみません!貼り忘れでした(><)

みなさん、コメントいただきましてありがとうございます😭💓

画像こちらです!