※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

お子さんにYouTubeやテレビを1日どれくらい見せていますか?最近見せすぎていたので、明日からは減らさなければなりません。

みなさんお子さんにYouTubeやテレビって1日どれくらい見せていますか??

最近見せすぎていたなぁと💦
家事をしたいときに見せていたら、自分から見せろとせがんで泣くようになり、自分も楽なのでつい見せてしまっています😭

今日はトータル3時間は見せてたかもしれません。。

明日からは減らさなきゃな。。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もテレビでYouTubeトータル2時間前後は見せちゃってます😂テレビ番組はあまり見てくれないです😅

私も結構見せてしまってます。
なんならもう一日中付いてて
ご自由にご覧下さい。状態な時もあります😂

最近は公園行ったり、ドリルをやったり見る機会を減らすようにはしてますが、まぁ
テレビって本当に楽ですよね。感謝しかないですわ😂

🔰

1日1時間と決めています。

はじめてのママリ🔰

なにか影響あるんですかね?😳
幼稚園の日はテレビでYouTube見せると約束していて午前の日は3時間、午後までの日は1.2時間は見せてます🤗
今夏休みで幼稚園行ってないのでYouTubeは見れないと思っているようで笑
今月はYouTubeはみてないですがテレビはeテレみてます✩︎
私はテレビあまりみないで育ちましたが
旦那一家はテレビ大好きで
小さい頃からテレビ一人一台だったようですが
私と違って頭が良いです😳笑

yuki

普段が3時間前後見せてます🙋

ただ、今は夏休みだしどこにも行けないしでかなり長時間観ちゃってますね😅
(YouTubeはパパの携帯のみなので週1でしか観ていないです)

見せる物やルールをきちんと決めていたら良いんじゃないですかね?🤔
わが家はテレビの横に1日の「子ども時間」「大人時間」を表にして貼り出してあります🙋

🌈

うちはテレビでディズニープラス契約してるので1日中ずっと付いてます😂😭見たり見なかったりですが3時間以上は見てます🤦‍♀️