※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
妊娠・出産

前駆陣痛が来て怖くて安静になると、陣痛が来ないのか心配です。安静が問題なのでしょうか?

前駆陣痛が来るとついつい怖くて安静にしちゃいます😢それだと陣痛も来ないですか😭💦?もはやそういう問題ではないですか???

コメント

はじめてのママリ

陣痛は来るときがきたら来ますが私の場合は早く出てきて欲しい〜と思い前区陣痛が来るともっとお腹張るようにわざと動いたりしていました!

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!それではやまりましたか???

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然早まりませんでした🤣笑
    1人目40w2d、2人目39w2d、3人目41w0dて感じで3人とも切迫だったのですが大体みんな予定日付近だったり遅れて出てきてくれませんでした笑笑

• 8月7日

はじめてのママリマン

😂たくさんこの手質問してますが、全然早まらなかったと言う意見多々いただいてます😁

• 8月7日
なーぽん

わかります😞
私も前駆陣痛くると、やばいやばい、陣痛きちゃう!?ってなって大人しくしちゃいます😅
週明けくらいに陣痛きたら旦那が休みなのでそのタイミングで来て欲しくて😃

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!
    昨日安静にしすぎて陣痛来ませんでした😂

• 8月7日
  • なーぽん

なーぽん

そうなんですね😂
    私は週明けくらいから動きまくって陣痛来るように促します笑

• 8月7日
なの

そんなことないですよ!前駆が激痛で1日中布団の上でしたが、前駆から本陣痛につながりましたよ🤗

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!そのようなコメントお待ちしておりました!!!!
    本当ですか😭今日も引き続き前駆がすごくて。。

• 8月7日