※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た後、出血が止まらず色も変化しています。着床出血でしょうか?つわりがないのも気になります。

唐突の質問失礼致します…
一昨日に妊娠検査薬で陽性が出たのですが、出血が止まりません💦着床の出血でしょうか?
血の色はたまに赤色と褐色です。
つわりなども全然来ません…どうなんでしょうか?

コメント

むーちん

陽性が出たということは着床されてからのことなので、着床出血でわないのかなー?と思います。
つわりは人それぞれですし、もっとたってからくる人もいるので、病院に1回行ったほうがいいかな?と思います!
コロナで怖いので病院に電話で聞いてから動いたほうがいいかもです!

はある

流産の可能性もあるかもしれません✨友達の話ですが、生理が来たと思ったら出血が10日ほど続いてようやく病院に行ったら流産しかけていたと言ってました✋

mini

私の着床出血は止まらないとかそんな量はなかったです。1日1回少しティッシュに血が着いただけです。生理並の出血なら流産かもしれません😭

mam☆★

陽性反応確認してから出血して流産になったことがあります💦
すぐに病院に行った方がいいかと思います😣