※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

いきなり大きなGが壁を歩いてて、咄嗟にウワー!と叫んでしまった…夫は在…

いきなり大きなGが壁を歩いてて、咄嗟にウワー!!と叫んでしまった…
夫は在宅でいたもののお風呂、、殺虫剤を大量にかけて殺しました。夫も虫は苦手な方だし回収だけやらせるのも悪かったので私が。。。
マンションの7階から賃貸の古い一軒家に越してくると虫関係は差が激しいなぁ。。
それでも私は騒音問題から解放されたかった。。あぁ…早く新築の家を買いたい。。。笑
長男はのんきに、クワガタに似てる!ツノが無いね!も言っていた。。。😂

コメント

ぺこ

まるさん優しい!🥺❤️
退治お疲れ様でした🙇‍♂️
本当気持ち悪いですよね😰

私もマンションから古いテラスハウスに引越ししてきて梅雨に入ってからのGやムカデ、巨大クモが本当に出過ぎて今月いっぱいでまた賃貸ですが、マンションに引越します😭😭
騒音問題(こっちが音で迷惑かけないか)不安ですが本当にやばくて7月はほぼ毎日G出てきました😫

私も早く新築の家欲しいです、、、😭✨
息子さんの言葉にほっこりですね😂❤️

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😭😭❤️
    夫にもお礼されました…笑
    いつ見ても気持ち悪すぎますよね…💦

というかぺこさん…7月はほぼ毎日G出てきたとか1日でも早く引っ越したいくらいですね😭😭
    よく頑張りましたね😭
    ムカデはうちも結構出ます💦
    あれも気持ち悪いですよね。。😭😭
    今月いっぱい、まだもう少しありますが頑張ってくださいね😭!頑張りましょうね!😭
    我が家は1年半後くらいに家を買う予定なのでそれまでの我慢かな…😭

長男の言葉にも触れていただきありがとうございます😭💕
    ちょっとだけ気が抜けて癒されました🤣💓

• 8月6日
  • ぺこ

ぺこ

いやーそれは本当お礼言いますよ〜😭❤️
    逆に何であんな気持ち悪くいれるのか不思議ですよね😰

お優しい言葉ありがとうございます😭✨
    今朝も、ついさっきも出て本当に精神的苦痛です😫
    ムカデなんか子供いると刺されたりもあるから気持ち悪いし怖いですよね💦
    結構出るなんて嫌すぎます😣
    まるさん達もお子さん達もお気を付け下さいね😫💦

ありがとうございます🥺✨
    荷造り中もどこかにGの死体やGが出てきそうですが頑張ってさっさとやっちゃいます!😣

こちらこそ癒されました🎶😍
    ありがとうございました🌻😊

1年半、長いようで短いだろうしまるさん達も気を付けつつ新居まで頑張って下さい❤️☺️

• 8月6日