※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

将来といっても2.3年後です。県外に家を建てる予定です。たまたま遊びに…

将来といっても2.3年後です。

県外に家を建てる予定です。
たまたま遊びに行った際、夫婦で気に入り
家建てるならここにしよう。となりました。

私の親は何にも言わないのですが
絶対あちらの親からバッシングされます。

結婚当初、家から徒歩圏内に家を借りてましたが
会うたびに同居同居寂しい寂しいと言われてました。

旦那は長男ですが、妹さんが離婚されており
実家の近くに居ます。

私は色々言われ折り合いが悪いので
将来介護する気などありません。
一日も早く県外へ引っ越ししたいです。

家を建てたり引っ越しに義家族が反対して来た方いますか?

どうされましたか?

コメント

コダック

私も近くに住んで欲しい
義理の両親で
しつこいしイライラが半端ないので、
黙って家買いました。゚(゚^艸^゚)゚。
絶縁される覚悟で
勝手にしました(・∀・)
私は縁を切りたいんで
いいんですけどね(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

あーーー。

私の旦那も長男で義実家が多額のローン残ってて払いきれないらしく、何も知らずに結婚し真実を知った時には長男なんだから同居や親のローンを背負うのは当然の事と言われました。義姉妹にも同様の強要をされました。
このクソ家族の中で育ってきた旦那も最初は何がおかしいのか理解出来なかったようですが毒親である事を説明した結果、理解したようで疎遠になりつつあります。ただ向こうは旦那のお金をアテにしてるので義実家のローン問題で揉めても揉めても何事もなかったかのように時間を置いて連絡してきます。うざっ!
結婚当初から私の実家近くに住んでおり、いずれは旦那の実家近くで住むつもりでいましたが義家族の本性を知り今の場所で家を購入しました♪
そして義家族にバレたら当然、総バッシングなので言うつもりもありません!
旦那はいずれ言うと思いますが私は死んでも関わる気ないと言ってるので知ったこっちゃないです♪