※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員フルタイム(時短なし)でお仕事してるママさん お子さん何時〜何時で保育園預けてますか??

正社員フルタイム(時短なし)でお仕事してるママさん お子さん何時〜何時で保育園預けてますか??

コメント

仕事が8時30分〜17時30分で、保育園から10分ぐらいのところなので
8時00分〜17時50分ぐらいで保育園です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!職場から保育園近いのいいですね~❤

• 8月7日
2児のママ🌈🧸

9月から4月が時短で、4月からフルなんですが
仕事が8時前~17時なので
7時半~17時半ですかね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!フルだと預ける時間それくらいになりますよね!

• 8月7日
am.

朝は出勤遅めの主人が送っていくので、9時から18時すぎまで預けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ご主人が朝は送ってくださるんですね✨うちもそんな感じになるかもです😄

• 8月7日
あゆあん

8時から18時です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!フルだと8時前後ですよね!よかったです😄

• 8月7日