※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日が過ぎて生理っぽい症状があり、量が少ない。初めての早さで体温も低い。これはインプランテーションディップと関連しているでしょうか?

生理予定日が8月12日で今日生理っぽいのがきましたがめっちゃ量少なめです。
そしてこんなに早いのは初めでです。
体温が落ちているのですがインプランテーションディップって着床出血と一緒のタイミングですか?

コメント

玲

インプランテーションディップは着床と同タイミングで起こるとネットで読んだことがあります。
なので、タイミングとしては着床出血でもおかしくないのかな?と思います。

他に可能性があるとしたら、排卵日と生理予定日がズレてしまっていた…とかでしょうか。

生理予定日が私と同じだったので、親近感から書き込みしてしまいました〜💦

授かると良いですね🥰

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。
    今日朝起きたら生理っぽかったです😭
    あまりにも生理予定日より早かったのでもしかしたら排卵日がずれていたのかも、です!
    今度こそ頑張ってみます!
    ありがとうございました😊

• 8月7日
  • 玲

またお互いに頑張りましょう〜✨

私も生理来そうなお腹の痛みがあるので、ずっとソワソワしてます💦

むむぽさんが授かれますように✨

• 8月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

頑張りましょー!!
    めっちゃソワソワしますよね😖

お互い授かれますように😊

• 8月7日