※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
家族・旦那

皆さんにお聞きします。私の考えはおかしいでしょうか。旦那は会社の仲…

皆さんにお聞きします。私の考えはおかしいでしょうか。
旦那は会社の仲がいい女性にあることを相談され
LINEをしててそこまでは全然大丈夫です。
その相談は解決してはないけどもう済んでて
もう別のどうでもいい暇つぶしのような仕事の話を未だにLINEしてます。もう2週間ぐらいLINEしています。
やましい話してないよ〜と携帯を見せてくれましたが
お互いおやすみ〜の内容になっても女の人が質問攻めの
内容が多くて旦那もそれに答える感じでずるずると
続いているのが気になって仕方ありません。
妬いてるの?と旦那に聞かれたときは意地を張って
妬いてないと言いましたがその夜は素直に妬いてると
私は伝えました。もう結婚して俺はお前のものになったんだから妬かなくてもいいじゃないか〜でも妬かせてごめんなと言ってくれたのですがそれからまだ未だにLINEが続いてると
知って余計に腹が立ちました。
いつまで続けるつもり?と聞いたらそのうち
飽きて返して来なくなるだろ〜と旦那はいうのですが
終わる素振りの内容も送らない旦那にも腹が立ちます。
別にLINEするのはいいのですが、1週間以上も続ける
必要があるのか?というくらいどうでもいい内容です。
あまり続くと今度はいつどうお開きになっていいのかな?と
思いませんか?浮気の対象にはなりませんが私は
いい気はしないです。例えば私が既婚者の男性と
長々とLINEをしてていくら男性が大丈夫だよと言っていても
奥さんがもしそれを知った時のことを考えたら
いい気はしないと思うのでそんなに長々とはLINEしません。
お互い独身ならまだしも女性も既婚者で子どもはいません。
こんなことで妬く私は束縛激しいでしょうか??
言い訳になるのですが子ども産んでホルモンバランス崩れて
ちょっとしたことでイライラします。

コメント

ママリ

いや、私でもイライラします。笑
相談の話が終わっているなら、それ以上続ける意味は無いと思います。

ここは怒りをグッと堪えて、旦那さまに落ち着いた口調で、正直に良い気がしないという事と、今はちょっとした事がとても不安に感じてしまって、ありえない事を疑ってしまうかもしれないから、やめてくれたら嬉しいな…と伝えましょう(^^)

  • peach

    peach

    同感コメントありがとうございます♡

    それが・・なかなか堪えれずずっとイライラしていました(;^_^A
    こんなことでって自分でもわかってるのですが
    でも皆様と同感でとても嬉しいです(**ω**)♡

    • 7月3日
deleted user

私なら許せません。
私自身ダンナが大好きすぎて
束縛がすごいので^^;
勝手にLINE開いて
ロックかけちゃいます笑

  • peach

    peach

    私も旦那大好きです!(**ω**)♡

    でも普段すごくベタベタ〜と
    タイミング悪くしてくるので
    相手にしてないんですよね〜
    仲良くは一応、週一でしてますが
    旦那には言いませんがまだホルモンの
    関係で全然エッチな気分になれません笑

    • 7月3日
m!ya

連絡取るのは構いませんが
用が終わったら終わりにして
欲しいですよね|ω・`)
用もなくだらだら連絡取るのは
女同士ならあることですが、
異性で家庭持ちなのに
それはむかつきますよ😂‼️

  • peach

    peach

    同感コメントありがとうございます♡
    ですよね!!!

    異性でもお互いフリーならいいですけどね〜普通に恋人同士で付き合ってても
    この現状はありえないですよね!!
    恋人同士だったらむしろ、
    束縛もっとすごい人だと完璧浮気ですね笑

    • 7月3日
まるお。

いや、私も嫌だし許せないですね💦逆の立場なら、今まではしょうがないにしても旦那が気にしてるのに続ける気にはならないです💦
それが、日常になってしまうのが一番嫌だし 既になりつつある感じが耐えられないとハッキリ伝えます

  • peach

    peach

    同感コメントありがとうございます♡

    私なんて旦那にゴメンよ〜浮気してるわけやないし、ただ仕事の話で質問してくるからさ〜〜って言われたんですけど
    いいわけですよね?!笑
    返信するの面倒くさくて気がなければ
    普通終わるかブッチしますよね?

    しかも、内容見せてもらったんですが
    〇〇くん(私の旦那)には癒されるわ〜とか
    〇〇くん(私の旦那)みたいな旦那が
    よかったわ〜奥さん羨ましい!とか
    相手の女性からのメッセージが
    あって・・・もう眉間にシワですよ私!笑

    • 7月3日
  • まるお。

    まるお。

    なんか、相手の人…あわよくば!ですね‼︎
    旦那さんに気があるような感じがします!!今後も目を光らせた方が良いです!!

    • 7月4日
  • peach

    peach

    あわよくばですよね!!!
    この人、ありえないな〜って思ったし
    普通既婚者に、そんなこというかっていう(;^_^A

    • 7月4日
noni

ちょっと向こうの女性が気があると思ってしまいました。質問をする=会話を終わらしたくない。最近は既婚者同士だと合意で不倫できる、と思っている人も多いみたいですよ。
旦那様は優しそうでもめたくなくて返事に付き合ってあげてるだけだと思いますが、その女性はかなりあやしいかと。
ラインのアイコンを夫婦二人の写真、子供の写真、などにすることはできないのでしょうか?
そんなに仲いいならこんど夫婦同士でご飯でもいこって言ってよ~とか言って、もしその場がもうけられれば相手の旦那さんにいつも遅くまでlineしてるみたいなんですけど迷惑じゃありません?すみません~。
とか言ってしまいそうです。
お子様もいるのに別の女性とlineをしてるなんて、しかも頻繁になんて。会社でもその人いて、私との時間まで連絡とるなんて、と爆発しそうです。

  • peach

    peach

    同感コメントありがとうございます♡

    ですよね!!!!!
    私もそう思います!会話を終わらしたくない=質問すれば優しい人なら返信が遅くても
    必ず返ってくる。正にこれですね!
    そうです。旦那はお人好しなので相手の暇つぶし会話に付き合ってますね。本人は全く何も好意もなく返信してると言っていますが・・・私は同性でも長々とLINEを続けるのさえ面倒だと思います。笑

    写真は今は旦那が子どもを縦抱きにして
    後ろ姿の画像を設定しています!!
    夫婦2人の写真やら子どもの写真を
    頻繁に変えるのは旦那はあまり好きじゃ
    ないみたいです(;^_^A
    周りが結婚してないので
    幸せオーラを出したくないと💦

    よくわからないですよね〜〜

    • 7月3日