※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

私が体調不良で旦那に定時に帰ってきて育児手伝って欲しい、娘のご飯を…

私が体調不良で旦那に定時に帰ってきて育児手伝って欲しい、娘のご飯を作って欲しいとお願いしたら俺残業やからと断られました。。
旦那に初めて殺されるんではないかと不安になりました。みんなさんの旦那さんはこんな感じではないしいい旦那さんだろうなと思います

コメント

🐰

うちもそんなんですよ笑
だからご飯は作らないから適当に食べてとだけ言ってます笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    どーしたらいいのか動くだけでしんどいのに旦那のせいでイライラしてます。明日はどうせ残業してくるだろうと思って一日で治したいなって思ってたのにこれで多分酷くなるんだろうな

    • 8月6日
まー

仕事に関しては仕方ないかなーと思ってしまいます💦
私の旦那は現場仕事なので
終わる時間は現場によって違うし早く終わる現場もあれば
遅い現場もあるのでそういう
お願いは出来ませんが
具合悪い時はご飯作らなくて良いからとか言ってくれるのでそこは甘えます🙌

  • みーちゃん

    みーちゃん

    まーさん残業やからだけでご飯とかも今まで通り作らなきゃ行けないので体が痛いのでしんどいです

    • 8月6日
  • まー

    まー


    それはちょっと酷いですね💦
    旦那さんに何か買ってきてって頼むのもダメですか?

    • 8月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    まーさん16時から行って深夜の4時までするみたいなので。多分なにか買ってきてとお願いしても無理な気がします

    • 8月6日
  • まー

    まー


    そうなんですね😭💦
    無理しないようにして
    早めに休むようにしましょう💦
    お大事にしてください🙇‍♀️

    • 8月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます!!

    • 8月6日
あーーー。

うちの旦那、私が体調崩してる時に娘がグズって泣きわめいて私にひっついてきたのですが…目の前にいるのにソファーでゲームして無視でした!
体調崩しても何の心配もされず、家事育児も何もせず私は休む事さえ出来ません。
自分は熱もないくせに風邪やと言って騒いで仕事休んで、一日中寝てるクソ旦那。
殺意わきますね(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとあいつも同じです。
    あたしがしんどい時も無視してゲーム機嫌悪くなったら会社逃げる。家事、子育てしないほんと迷惑です。殺意しかわきません。前殺してやろうかと思ったんですが堪えました。

    • 8月6日
  • あーーー。

    あーーー。

    堪えてエライ!
    私は想像で何度、鈍器で殴った事か(笑)
    クソ旦那を殺したら子ども達が殺人犯の娘になってしまうと思うと踏みとどまれますよね(笑)
    頼れない旦那なら家にいなくていいからその分、稼いでこい!と思います♪

    • 8月6日