※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
ココロ・悩み

旦那に子育ての悩みを話したら、言われ方が理不尽でムカついた。息子の成長を大切にしているのに、誤解されて悲しい思いをしている。自分なりに精一杯頑張っているつもりなのに、理解されない。

昨日も質問させてもらいました🙇‍♀️旦那の愚痴です、、
昨日検診で言葉が遅いなど色々理不尽なことを言われ
その事を旦那に話したわたしも悪いのですが
今朝、もっと話しかけたら?本も読ませたら?
と言われてカチンときました。モヤモヤです…
昨日も先生に、テレビの見せすぎだから言葉が遅いと言われ
今朝も旦那に私のせいみたいな言われようで
ムカついて涙がでました😭
話しかけてなくなんて、全くないです!!!
テレビもずーーーっと見せてるわけじゃないです
息子の成長を毎日見ているので何も気にしてなく
自分がこんなに悲しいおもいするなんて思ってもみなかったです…
日々自分なりに精一杯息子と向き合ってるつもりです。
丸一日二人きりになったこともないくせに。
10分15分寝ないからってすぐイライラするくせに。

コメント

ねこいも

毎日育児お疲れ様です😌
読ませていただいて、なみなみさんがお子さんに一生懸命向き合ってらっしゃるのが伝わってきましたよ!👶

そして、旦那さんと先生にも腹立ちました❗️😤

ここ(ママリ)には、味方がいっぱいいると思うのでいつでも吐き出してくださいね😊👍

  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    温かいお言葉、ありがとうございます…!🙇‍♀️
    もう今日はこのことでずーーっとモヤモヤしてたので
    少し軽くなりました😭
    育児だけでなく他のことにも目を向けて、がんばります!

    • 8月6日