※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monika
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の男の子が夜暴れて寝かせられない状況。夜の寝かせ方についてアドバイスを求めています。

あと数日で4ヶ月になる男の子なんですけど、夜は大人のベットにベビーベットをくっつけて寝てたんですけど、最近ゴロゴロ暴れるようになってきて顔を蹴られて起きたりします…(笑)ゴロゴロして柵に足が当たったりして気になってなかなか私も寝れない感じです(´×ω×`)みなさんは夜どのような感じで寝てるか教えていただきたいです(´・ω・`)♡

コメント

ももとま

ベッドで8ヶ月の娘を真ん中にして寝てます。
うちもだいぶ蹴られますよ。

a★i

私は同じくダブルと👶ベットでしたが結局ベット解体してお布団2枚で寝てます(笑)

モコ

ダブルの敷布団で、間に子供寝かせてます٩(๑^o^๑)۶

夜中泣いても絶対どちらかが気づくし、狭いから転がりたくても無理で、うつ伏せ寝防止にもなってます٩(๑^o^๑)۶