※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫の痛みと不快感があり、出血はないが治る時期が気になります。悪阻と同じくらいつらいです。

今日絨毛膜下血腫と診断され薬飲んでるんですが
痛みがあるときは動くのもしんどいです💧
出血はしてないしいつ治るんですかねー。

悪阻は幸いマシですが悪阻なみに嫌です。
仕方ないのはわかってますが…

コメント

usaton

私も7週で絨毛膜下血腫と言われ、自宅安静になりました。
私は2ヶ月ずっとほぼ寝たきり生活しました!
少し良くなったと言われたときに、子どもと遊んだりするのに少し起きていたらそのせいか次の週に血腫が大きくなってしまいました😵
なのでムリは禁物ですよ!
ここで質問したときに、血腫が良くならず出産まで血腫があり自宅安静の方いましたし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり自宅安静なんですね。

結構痛みがあるので動きたくても動けないです💧

上の子いたらずっと寝とくわけにも
    行かないから難しいですね😥💧

• 8月6日
  • usaton

usaton

上の子がいて寝たきりはムリだと思ったので私は実母と義母に2週間ずつ来てもらって家事などすべてやってもらい寝てました!
    1ヶ月すれば良くなるだろうと思ってたけど良くならず、どちらも仕事があってこれ以上はムリと言われ、実家へすごい早い里帰りしてます💦
    実家が遠方なため主人とは全然会えませんが、お腹の子が一番優先と主人に言われました。
    上の子も主人に会えなくて寂しがるときもありますが。
    でもお陰でいまは普通に生活できるようになったので上の子連れて公園行ったりしてます😊

• 8月6日