※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
サプリ・健康

私の話です💦昨日 喉が痛い&サラサラの鼻水&たまーにくしゃみ今日 喉が…

私の話です💦
昨日 喉が痛い&サラサラの鼻水&たまーにくしゃみ
今日 喉が痛いのは治って サラサラの鼻水&微熱(37.2)そしてダルさというか眠気?(まぁ熱があるので当たり前か、、、)

幼稚園の見学行った時にたくさんの園児と触れ合ったのでその時に風邪をもらってきたかなー?
子供にはなんの症状もないのでエアコンで風邪ひいただけなのか、それか一人で行った図書館やスーパーで菌ををもらったのか?

咳が出なくてもコロナ感染の可能性ってあるんですよね😱ちなみに咳はまっっったく出ません。
病院に行くタイミングが分かりません、、、
とりあえず市販の薬を飲んじゃっていいのか
それか素直に病院行くべきか
もう少し酷くなってから病院行くべきか
熱はなくても冷えピタとかしていいのか

私の住ん出る市はほぼ毎日1~2人コロナの感染者が出てます💦

アドバイスくれたら嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

サラサラの鼻水&微熱で定番なのは花粉症ですが、どうでしょう?😳

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もサラサラの鼻水・くしゃみ・たまに鼻詰まりで月曜日内科を受診しました°(৹˃ᗝ˂৹) °゜
アレルギー性鼻炎を持っているので、それでしょう‼️と言われ薬を出されたけどあまり効かず⤵️⤵️

昨日の夜に両頬・目の周り・頭が痛くて今日仕事休んで耳鼻科に行きました(◍˟_˟◍)💦💦

蓄膿症になってました(,,•﹏•,,ก)💦

しばらくは通院です😭⤵️⤵️

アレルギー性鼻炎とかお持ちですか❓💦💦