※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

前駆陣痛中に快便や吐き気がある方いますか?今日だけで大が4回も出て、心配です。今日出産になるでしょうか。心配です。

汚い話が苦手な方はスルーしてください。



出産当日?出産前?に快便になった方いますか?
今日前駆陣痛があるんですが
今日だけで大が4回も出てます。
今まで一日にこんなに出ることは無かったです。
そして吐き気も多めです💦
今日陣痛きてそのまま出産になるのでしょうか。💦
ソワソワします🤣

コメント

deleted user

出産した数日前快便になり、当日もお腹痛くていきみたかったからかトイレで何度かしました(笑)

  • 2児のママ

    2児のママ

    出産に💩したくなるの困りますよね🤣🤣

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分娩台で出るよりマシー!と思ってました😂😂

    • 8月6日
  • 2児のママ

    2児のママ

    出産直前って心配されますよね🤣🤣

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

私は4人産んで4回とも出産前に快便になりました。
ちなみに妊娠中は毎回便秘なので陣痛くるのがわかりやすいです。
ちなみに今回は朝から吐き気プラス便で夕方に出産です。笑
そろそろですね~♪

  • 2児のママ

    2児のママ

    えー!ドキドキします🤣🤣

    • 8月6日