※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

産後1ヶ月半で陰部神経痛に悩んでいます。漢方を試しても痛みが消えず、誰に相談しても理解されず困っています。


産後1ヶ月半、、会陰切開なし無理やり前回にしてもらったからか神経を損傷してしまい産後ずっと膣の中が激痛で辛いです。。
調べてたら陰部神経痛にたどり着きました。。

もう毎日子どものお世話も辛いです。
産婦人科に何度もかかり今は漢方を飲んでますが、、
治るのか不安です。。
もう飲んで4日経ちますが痛み消えずです。

毎日毎日泣けてきて、、
もうこの神経痛は治らないんじゃないかと思ってます。

誰に話してもそんなの聞いたこと無かったと。
私もこうなるまで知らなかったです。

私の担当の先生も困ったような反応に(´;︵;`)

誰もわかってくれずほんとに痛いです😞

コメント

ママリ🍀

私は切開なしでお尻まで裂けました😭
状況は違えど痛みの辛さ、、共感できる人がいない辛さ、、もうこのままずっと痛いんじゃないかと思う気持ちとてもわかります😭
私も3ヶ月くらいまでずっと何するにも痛くて子育てしんどかったです...今でも時々ズキンと痛みます😢


早く良くなることを心から願っております💦

  • ぷりん*

    ぷりん*


    おしりまで裂けたのですね😭💦
    ほんとに辛いです。。
    毎日痛みも変わりトイレも激痛です😞
    何をしても良くならずでもうこの先が真っ暗です😭

    ありがとうございます😭💦

    • 8月6日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    上の子もいると尚更嫌でも動かないといけないし安静にできないから治るにもきっと時間がかかるんでしょうね😭
    トイレでさえ激痛なの本当にお辛いですね😭
    先生ももっと親身になってくれたらいいのに、、ですね😭

    • 8月6日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとにです😭💦
    力入れるだけで膣が激痛です😞💦

    神経痛なので、症状がないのに痛みがあるので余計になんだろうと困ってるみたいなのですが、、😞💦

    毎日毎日痛みも気にする日々です。。

    • 8月6日