※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
ココロ・悩み

娘が夕方にお化けを怖がり、引越しまで心配。どうすればいいでしょうか。

怖いです😭
ここ数日娘が、夕方になると
お化けがいると怖がります。
本当に怯えていて隠れて出てこようとしません。

お盆の時期ですし、ご先祖さまかな?
と思い、娘に大丈夫だよ、いいお化けだよ
バイバイしてねって言ったら
バイバイをしましたが、まだいるらしく
とにかく怖がっているのが可愛そうで、
じゃあ遊んでみたら?と言ったらベロベロバーと
お化けに対してしたら、
怒った!こわいよ!と、さらに怖がってしまい

こちらが背筋ゾッとします😭
運良く次の火曜日に引越しがあるのですが
それまで続くのかと思うときついです😭

どうしたらいいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こわ💦ほんとにいるんですね😰ついてこないといいですね😢

  • yuka

    yuka

    毎日怖いです😭😭😭😭 本当に付いてきて欲しくないです😭😭😭😭😭😭
    塩まくしかないですね😭😭

    • 8月6日
deleted user

ご先祖様なら、ベロベロバーってしても怒らないハズですよね😭怖いですね(>ω<。)引っ越し先に付いて来なければいいですね😰

  • yuka

    yuka

    そうなんですよ😨今日で、あ、先祖じゃないこれは!と、思いました🤣🤣🤣🤣
    やっぱり小さい子はみえるんですね、、、😭😭
    ついてこないように、出る時も新居にも塩まきます😭😭😭😭

    • 8月6日
たんそく

えーこわいこわい😱
私お化け本当に無理なので子供がそう言ったら発狂ものです💦
うちの母は見えるタイプで、よくいないところを見てお辞儀したりしてます😓
塩撒きましょう!!
怒ってるとかお子さん怖がっているなら対策しないとですね😣💦

  • yuka

    yuka

    そうなんです、今日の怒ってるは本当に怖かったですし、身の危険を感じました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    今ずっとお経唱えたり、塩舐めたりしてます🤣🤣
    主人が帰ってきたら、塩撒きたいと思います😭😭😭

    • 8月6日
deleted user

盛り塩して、お風呂には塩とお酒入れて体を清めるといいですよ!!

  • yuka

    yuka

    ありがとうございます😭!やってみます!😭

    • 8月6日