※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
お金・保険

旦那が釣りに夢中で帰りが遅い。朝方帰ってきて眠たいと言うが、理解できない。お金を使いたくなるのも悩み。どう思いますか?

一歳九ヶ月の息子と旦那と3人で今年三月にマイホーム完成し住み始め車も旦那が買い換えローンばかりです。私は働いてません(´;ω;`)旦那の給料で正直ギリギリで旦那は釣りが趣味で休みの日日中うちらとでかけたりしますが夕方ぐらいから釣りに行き朝方に帰ってきたり本当に釣りでこんなに遅いのか次の日は眠たいというから遊びで朝方に帰って来るから眠たいなんて言わせません。仕事ならわかりますが。そう思いませんか?だったら朝方に帰ってこなくてもいいと思いませんか?お金があるとすぐ使いたくなるから正直(´;ω;`)(´;ω;`)ちょっと愚痴になりすみません。

コメント

まぁ52

うちもですよー!あっ、けど家は元嫁と建てたので、私は関係ありませんが(笑)車も元嫁と離婚してすぐ買い換え支払いで毎月赤字です!私が働くと言っても大反対(T_T)今のところ義親が援助してくれてるのでなんとかなってますが…。