※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
子育て・グッズ

旦那がどんどんレベルアップしてく笑主に旦那が寝てる時私が突然吐いて…

旦那がどんどんレベルアップしてく笑

主に旦那が寝てる時
私が突然吐いても(吐きつわり)
直ぐに起きて対応してくれたり
娘がグズグズしたら
あやしたり、ミルク作ったり、抱っこしたり
眠い中、ほんと凄い助かる😭

イライラする時もあるけど、寝たら起きないって事がないから関心してる💭💭

器用だなって思うのは、娘のウンチの時
素早くオムツ替えられるから、羨ましい笑
オシッコなんて、秒で終わるし😂

コメント

まー

素晴らしい旦那様ですね🥺
レベル100並の対応です😆👏🏻(笑)羨ましいです💕

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ただただ、私が頼りないだけなんですけどね💦

    家事も旦那より遅いし💦


    毎日ありがとうって何百回も言ってます笑

    • 8月6日