※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
家事・料理

新居に引っ越す際に電子レンジとトースターの買い替えを検討しています…

新居に引っ越す際に電子レンジとトースターの買い替えを検討しています。使い勝手がいいおすすめありますか??あまりお金はかけれません。トースターは温度調整出来るのとお菓子やパン焼きたいのでアイリスオーヤマのこちら購入するか迷っています😭インスタとか見てたらこれ使ってパン焼いてる人多数いた為🍞電子レンジはオーブンレンジでもいいです。フラットのやつ探してます🙏

コメント

トースターって汚れるしお手入れも面倒なので安いの買って3年くらいで買い換えちゃってます😂

• おyuま

おyuま

確かにお手入れ面倒ですよね(笑)

• 8月6日
はじめてのママリ

オーブンレンジにするなら、トースターはシンプルな機能でもいいのかなという気がします。

オーブンレンジ便利です。

余裕があるならちょっとオシャレなトースターにするとか、バルミューダのようなパンが美味しくなるやつにするとか、選択肢いっぱいあって選ぶの楽しそうですね♪

• おyuま

おyuま

なるほどです!
    これコンベクションオーブンなのでどうかなって思って^ ^

• 8月6日
あゆ。

お菓子作りとパン作り用でこれ使ってます!
これAmazonで1年前くらいに6000円弱で買いました🤣

• おyuま

おyuま

そうなんですね!!
    Aの方よりBを購入しようか迷ってます😂
    使い勝手どうですか??

• 8月6日
  • あゆ。

あゆ。

今のところ困ったことはないです!
    だがしかしロールケーキなど作ってみたいしシフォン22センチ型がギリギリ入るかどうか…って感じでもうちょっと広いのが良かったなという感じです🤣

• 8月6日
  • おyuま

おyuま

焼けなくはない感じでしょうか??

• 8月6日