※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅一点ママ
その他の疑問

水曜日の夕方から土曜日の明け方まで高熱がでました。内科と耳鼻科にい…

水曜日の夕方から土曜日の明け方まで
高熱がでました。
内科と耳鼻科にいっており、
発疹が出れば突発性だろうと。
耳鼻科医には
すこーし、耳に鼻が流れてて
軽く中耳炎とのこと。

土曜の夕方~日曜の明け方
めちゃくちゃ機嫌悪くなるよ、と
内科医にゆわれ、ビンゴ。
若干断乳気味だったけど
ご近所迷惑のなるぐらい
大泣きされたので授乳で寝かしつけ。
体や顔をよーくみるの発疹?くらい。

中耳炎なのか突発性なのか、、

突発性経験の方で
ブツブツが少し、薄かった方いらっしゃいます?

コメント

あゆ

うちは、25日の土曜から高熱が出て、月曜日も土曜と同じ病院に行ったら、今度は間違いなく突発だろうと言われ、3日間熱が出て下がっても、やっぱり熱が出るからおかしいと思い、今度は違う小児科に行くと、アデノウイルスでした💦
作り置きしてる離乳食も食べてくれないし、水分も余り取らないから、また、別の小児科検討中です💦水分取ってないからか、オシッコの色も茶色です💦

  • 紅一点ママ

    紅一点ママ

    あらら、、うちは食欲だけはあるので、
    アデノウイルスは
    疑いなしです。
    朝からうっすらですが
    ブツブツが増えたので
    突発性っぽいです。ほぼ確定。
    機嫌悪いのは親でも萎えますよね。
    今だけやと呪文かけて
    お互いに頑張りましょう。。
    お大事になさってください。

    • 7月3日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます💦
    今朝は排尿なしに水分もあまり取れてないので、休日夜間急患センターに行ったんですが、小児科の先生が大丈夫って言われてるんなら、大丈夫、点滴もしなくていいでしょうって言われました💦

    • 7月3日