※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちぃ
妊娠・出産

女の子確定のエコー写真を見せていただけますか?待望の女の子ですが、確認したいです。

サイトの計算で18週5日
産院の計算で19週1日に「女の子」と言われました✨

待望の女の子です💗

嬉しいんですが、ほんとに?ほんとに?と疑ってしまいます。

先生が何度かエコーのおまたの部分をカーソルで示してくれて「ついてないねー。」「うん。ついてない。ほらね?」と示してくれたんですが、確かについてない・・・けど割れ目くっきり?って感じでもなく、後から録画した動画を見てこれ割れ目?くらいでした。

エコー写真では割れ目の部分をいただいてないのですが、女の子確定のおまたのエコー写真を見せていただけませんか?☺

コメント

あゆちぃ

割れ目?と思われるところを動画から切り離してみました。

どうでしょう?

にゃん娘。

週数が進むにつれ、割れ目もハッキリと見えるようになって来ますよー(*^^*)
今の所、男の子のシンボルも見えないし、女の子の様な気がしますけどね♡

私もいま女の子妊娠中です、最近のお股のエコー載せときます!

• あゆちぃ

あゆちぃ

おぉ💗✨キレイな割れ目が❗

ありがとうございます☺
    一人目の時はシンボル見えたので、先生が言う前に「ついてる~」と思った記憶ですが、信じられない❗😳気持ちが多分疑いに😓💦

• 7月3日
  • にゃん娘。

にゃん娘。

分かります!私も女の子希望だったんですが、自分は男の子しか出来ない気がする、と勝手に思い込んでて、いざ女の子判定された時はしばらく信じられずにいました!
    エコーの動画を何度もスロー再生させてお股ガン見したり(笑)

通っている産婦人科だけじゃ信じられず、ネットで有名な産婦人科医、R先生に性別判断を依頼したくらいです(笑)

• 7月3日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

動画のコマ送りやりました❗
    R先生はやり方が分からずに出来ず終いです(笑)

• 7月3日