※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶる⭐︎
その他の疑問

なんだかなぁ、と思う友人がいます大学出身の仲の良かった友人の中で子…

なんだかなぁ、と思う友人がいます

大学出身の仲の良かった友人の中で子供がいるのがわたしともう1人しかいません。
そのもう1人の友達なんですが、プライベートをSNSに全部報告したり、友人の会話の中でも母目線(しかも上から)で会話してきたり…

例えばなんですが

違う友達が「頭痛がひどい」と言ったところそのママは『陣痛はもっとヒドイからね』と言ったり
なにかと『母は強し』で終わらせたり。生理再開報告も誰に報告してんだよって心の中でツッコミまくりました(笑)

もし私に子供がいなかったらウザくてしょうがないと思います(笑)

こういう人ってけっこう多いんですかね??
大学の時はすっごい仲良かったグループの1人だし、子持ちもまだ2人しかいないので頼りにされるというか、よくうちに押し寄せてきますσ^_^;

ウザい友人いますか?笑
そもそもみなさんこういう人をウザいと思いますか?!

コメント

りっちゃん

いますいます笑
シングルなのもあり、大変自慢をいちいちしてくるし、
関わるの疲れちゃいますよね(>_<)

• まーぶる⭐︎

まーぶる⭐︎

疲れますよね!!笑
    他の友達に、わたしも一緒に見られたらほんと嫌なので気を使ってます

この不満(?)は友達に言えなくてモヤモヤを溜めてたのでコメントくださってありがとうございます

• 7月3日