※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
産婦人科・小児科

熱が再び上がり、食欲が落ちている状況です。小児科での診察をお勧めします。

こんにちは!
水曜の夜中熱性痙攣になり、木曜には熱も下がり元気になってたのですが今日になりまた熱が上がってきました😭

木曜の午前中、一応小児科で鼻水と咳止めの薬をもらったのですが、今日は診察に行った方がいいでしょうか?😭
また熱性痙攣になるんじゃないかとヒヤヒヤしてます💦

食欲はアイスとか甘いものなら食べますが、ご飯はあまり食べてくれず基本的にぐだーってしてます😭

コメント

ひよっこ

解熱剤はもらってませんか?

• るるる

るるる

すみません!
    下に返信してしまいました💦
    以前もらったものがあるんですけど、昨日受診した時にはあまり使わないようにって言われました😭

• 8月6日
  • ひよっこ

ひよっこ

うちの息子も熱性痙攣起こして救急車呼んだことあります💦
    一度見てしまうとかなり怖いですよね💦
    連休に入ってしまうのであまりにもぐったりしてるようなら解熱剤もらっておいた方がいいかなぁと思いましたが…
    使わない方がいいといわれたんですもんね😰

• 8月6日
  • るるる

るるる

私がなった事があるので、遺伝しやすいと聞き覚悟はしていたんですが、いざなったらすごく動揺してしまいました😭

一度小児科に電話してみます!
    ありがとうございます😌✨

• 8月6日
  • ひよっこ

ひよっこ

そうだったんですね😭
    私は熱性痙攣の言葉もしらず何が起こったのかわからなかったのでかなり怖かったです💦
    今でも熱が上がるとヒヤヒヤします😣

その方がいいとおもいます!😌
    良くなること願ってます☺️

• 8月6日
  • るるる

るるる

そうだったんですか😱それはもっと怖いですよね😢

ありがとうございます!
    助かりました😎

• 8月6日
るるる

少し前にもらったものならあります!!
ただ昨日受診した時はあんまり解熱剤使わないようにって言われました😭