※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
子育て・グッズ

ミルク拒否ではなく、麦茶も飲んでいる。離乳食も始まる。ストロー付きの飲み物なら預けられるか悩んでいます。

仕事復帰したいのに哺乳瓶完全拒否。゚(゚^ω^゚)゚。


職場にはありがたいことにみんなから
3年は休め!なんなら仕事内容悪い
(冷蔵庫、冷凍庫仕様の工場で水仕事)んだから
もっといいところに転職しな!帰ってくんな!笑
という寛大すぎる言葉を言われましたが……

いやいやさすがにそうもいかず焦っています😭

ミルク拒否ということではなく、
スプーンからは麦茶も飲んでいますし
これから離乳食始まるしストロー付きコップ?
マグ?スパウト?で飲めれば
なんとか預けてもいいかしら……

コメント

まま

私の子哺乳瓶拒否だったのでストローマグであげてました!!

なんなら今もマグで飲んでます!!

  • おやゆび

    おやゆび

    やっぱり哺乳瓶よりマグマグの方が早い気がしてきましたwww

    • 8月6日
たま

ママ以外の人からだと飲む場合もあるみたいですよ👶ママだと、パイくれよ!ってなってミルク飲まないらしいです😂

あとは仰るように、ストロー練習してみては😄

  • おやゆび

    おやゆび

    両実家の人や旦那に任せてもダメでした。゚(゚^ω^゚)゚。

    哺乳瓶の練習よりその方が早い気がしましたwww

    • 8月6日
あいこ

うちの子は私がいなくても哺乳瓶変えてもミルクの種類変えても拒否のままでしたが、6ヶ月くらいからストロー飲めるようになりました。ストローでもスパウトでも、飲めたら良いと思います😄

  • おやゆび

    おやゆび

    息子もそうなんです……(´・ω・`)

    哺乳瓶を練習するより、
    ストローで飲めるようになる方が早い気がしてきましたwww

    • 8月6日