※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
ココロ・悩み

保育園の先生の態度が苦手で、怒られて泣いてしまいました。今後の送迎が心配です。

保育園の担任の先生が苦手過ぎます、、
言い方がキツく明らかに怒ってる態度で話されました、、
帰り道なんか悔しくてなんであんな言われ方しなきゃいけないのか腹が立ってベビーカー押しながら泣けてきました、、
これから送迎のたびに顔を合わせると思うと嫌でたまりません、、

コメント

5人のまま

なんて言われたんですか?;;(∩´~`∩);;

sako

主任の先生に相談はしてないんでしょうか?
あたしも子どもが前担任だった先生がいちいち嫌な言い方する先生で主任の先生に相談しました。
子ども達を預けてるわけだしそんな先生に安心して預けられないので。
4月になれば担任は変わりますが毎日の事なので相談するか市役所の保育福祉課に相談されたらどうでしょうか?

• kim

kim

主任の先生に相談されて改善されましたか?💦

• 8月6日
ミー

友人は園長に言ったそうです。
そうしたら違う人が子供のお渡ししてくれるようになって楽になったと言ってました!

あうあわないありますよね、

• kim

kim

ありますよね、、
    息子がないがしろにされないか不安で主任や園長先生にもなかなか話せません💦

• 8月6日
  • ミー

ミー

分かります!私もそれはどうなの?っていうことがあり、担任の先生に言いました。

その後は子供がないがしろにされないか不安で先生に手紙書いたりフォローの嵐でした😂

まだ園のことがうまく伝えられない年齢だと尚更心配ですよね。でも、泣きそうなくらい辛かったらうまく言えるといいなと思います😭

• 8月6日